ニャンニャンメイドがどこよりも安いです ロリータ

イベントで着ます!注文から2日程で届きました!デザインが可愛く、大きいサイズがあったのでこちらを購入しましたが、実物は写真通りやっぱり可愛かったです!スカートのふんわり感が可愛い☆作りもしっかりしていますね大きめと思って4L頼みましたがちょっと余裕あるくらいでちょうど良いです。(身長149センチ 43-46キロ 下半身デブ)私は胸が小さいため、前屈みになると胸元がかばっと開いちゃいます笑それを除けば丈や他のサイズ感は問題なく、ピッタリでデザインもとても気に入っています☆Sサイズが欲しくて問い合わせした時の対応が丁寧で早かったことから、お店の対応の良さを感じました。生地は胸元のあたりはペラペラ感がありますが、そこまで安っぽく見えず、着心地も良くて、かわいくて大満足です。

コスパがいい!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ニャンニャンメイド ロリータ店内50%OFF〜開催中♪ ニャンニャンメイド コスプレ メイド 衣装 アリス 大人用 ロリータ S〜4Lサイズあり 4色展開 4点セット costume542

詳しくはこちら b y 楽 天

届いて即服を着たまま上から着てみました。サイズ感は!158センチ60キロのでぶですが!Lサイズでちょうど良いかちょっと大きめくらいでした。いつ使うかは未定ですが…入金してからの発送がすごく早くて!サイズもぴったりでした!胸の部分が少しスカスカしてたけど丈もぴったりでとても可愛いです!中にパニエを着ればもっとボリュームが出で可愛くなると思います(^^)。到着も早く助かりました。胸はE75ですが余裕あるかな?と。後ろにファスナーなので一人では着れず…ファスナーも上がりにくいです。(Tシャツ+部屋着の短パン)すんなり着れました。ハロウィンイベント用に購入しました。Sサイズを購入しました。良いお買い物しましたよ♪チョーカーは鈴が大きくて思ったより音が大きかったです(笑)後で取ろうかな?あす楽で休みの日に届けてもらったから時間帯わかりませんでしたけど、頼んでよかったです。身長は153なので膝上10cmくらいでミニにはなりませんがまぁ仕方ない(笑)黒を頼みましたがやっぱピンクにすれば良かったなぁと後々思ったのでまた購入する機会があった時はピンク購入してみたいですね!カチューシャはおまけくらいの感覚でいるとラッキーって思えるかもです☆イベント用で購入しました。生地は薄かったけれど着てみるとしゃんとしていて良かったです。このお値段でこのクオリティなら言うことなしです!普段LとかLL着てます。新年会で使います。めちゃくちゃ可愛いです!スカートが短いというレビューが多数で不安でしたが!159cmの私にはぴったりでした☆生地もすごくしっかりしててコスパも良いし!悩むなら買うべきです!可愛いですが少し小さめです。サイズがいまちいわからなかったので!着れないよりはいいかなぁと4Lを購入しました。ですがデザインも可愛く!生地もしっかりしてるので1度着るくらいじゃもったいない…購入のときは1size大きい方が良いかも!!サイズMでも大きかったけど!ネコミミがめちゃかわ!このデザインはやばいです(o^^o)おすすめイベントの打ち上げで使うかもと思い購入。値段が安かったので、ペラペラの生地と思いきや、意外にしっかりした素材で本当にビックリしています!ショップのファンになりそうです!値段の割に良い商品でした!sサイズでぴったりなのでよかったです^ ^ 彼も喜んでくれました♪またこちらでお買い物させていただこうと思いますかわいくて、値段が手頃です。また!利用したいなと思います!イベント用にLと2Lを買いました。猫耳も付いていて可愛らしく着ることができました。とてもかわいいです!こんなに安いのにつくりもしっかりしています!首の鈴がちょっとうるさいくらいです。カチューシャもしっかりしててかわいかったです。ウエストはまぁ大きいんですがエプロンで縛ればオーケー!生地は思ったよりしっかりしてました☆匂い?もさほど気にならず私に届いた物はファブリーズすれば大丈夫なくらいでした☆その手間があったから☆4個で。Sサイズがあり購入しました〜届くのが楽しみです。